› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › マッチ箱の中身は^^

2010年09月08日

マッチ箱の中身は^^

マッチ箱の中身は^^

こんにちは。まこ*です。


ちょっと前に手作りマッチ箱を作ってみました。


中身は・・・

もちろん^^これです↓
マッチ箱の中身は^^


ミニはんこちゃんが入ってます。


中の図案はこんな感じですニコニコ

マッチ箱の中身は^^


作ってみて^^


おもしろ~い^^


また作ろう~♪




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*


タグ :マッチ箱

同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
今日は残念だったね((+_+))
次回は一緒にgo!


私も消しゴム入れるマッチ箱作ったよ。結構楽しいよね^^
まこさん エンジンが掛かっててうらやまし~
Posted by クリ♪ベル at 2010年09月08日 15:58
こんばんは☆
いつみてもまこさんの手作りは可愛くって癒されます(*^-^*)マッチ箱のはんこ福袋みたいなのも可愛いのでは?!なーんて思っちゃいました(≧∇≦)
Posted by ももたんママ at 2010年09月08日 22:47
○クリ♪ベルさん○

昨日はごめんね。行きたかったよ・・・。

「今頃ご飯たべてるかな」って思ってたよ。

今度宜しくね^^

楽しみにしてます♪

今ね^^なんだかエンジンかかってます^^


++++++++++++++++++++

○ももたんママさん○

こんばんは^^ありがと~う♪

癒されるなんて~うれしいな~照れるな~♪

福袋(福マッチ箱)いいかも^^

いいアイデアありがと~^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年09月09日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチ箱の中身は^^
    コメント(3)