› ぽちっとな › ふぉ~ゆ~っはんこ

2010年09月06日

ふぉ~ゆ~っはんこ

ふぉ~ゆ~っはんこ

こんにちは。まこ*です。


日向はすごい雨です雨


降ったりやんだり…


台風の影響なのかな・・・。




まこ*の友達のくまちゃん好きでおくりもの好きな


友達に彫りました。


私もいつもいろいろいただいてばかりなので^^


喜んでくれるといいなぁ~ニコニコ


「ふぉ~ゆ~っ」はわざとひらがなにしてみました。


  

はんこ彫りまくってます。


なんだかはんこスイッチがONになってます^^



頑張ります!!



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*




Posted by まこ* at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいはんこですね(^◇^)

今度マイはんこのオーダーをしたいです
Posted by まきあーと at 2010年09月07日 00:00
○まきあーとさん○

ありがとう~♪

ぜひよろしくお願いします^^

頑張ります!!
Posted by まこ* at 2010年09月07日 12:40
こんにちわ。
for you,
あえて“ひらがな”な所がツボです♪
かわいい
Posted by a*k at 2010年09月08日 09:05
○a*kさん○

こんにちは。ありがとう~♪

ひらがなでいろいろ書いてみようと

思ってます^^
Posted by まこ* at 2010年09月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぉ~ゆ~っはんこ
    コメント(4)