› ぽちっとな › おいしいこと › セルフィーユさんコラボカフェinDenen

2010年08月27日

セルフィーユさんコラボカフェinDenen



おはよございます。まこ*です。


昨日はおいしいものをいただいてきました^^




カフェ&雑貨Denenさんにて9月より(日にち限定)で


セルフィーユさんコラボカフェが開催されます。


Denen新メニュー「アフタヌーンティープレート」


今日のメニューは。。。↓クリック^^クリック↓^^





○チーズソーダーブレット

○キッシュ

○チーズケーキ

○ミニサラダ

○季節のドリンク
今日は…セパレートアイスティーミルク



メニューの内容はパンやちょっとしたおかず、

ケーキが季節によって変化します。

この日のケーキはチーズケーキとガトーショコラでした。


私はチーズケーキをレストラン

全部とってもおいしくって^^


私のおきにいりは~アップアップアップ

ずばり!!全部です!!!!!(答えになってな~いワーイ

すみません。全部おいしかったので、順番がつけれないアセアセ


「食べるのがもったいないね~」と言いつつ

いただきました。



季節のドリンクもその月によってかわります。

(↓写真はセパレートアイスティーミルクです♪)



今日はセパレートアイスティーのミルクとグレープフルーツ

があったのですが、どちらを飲むか迷って…迷って…迷っていて…


両方いただいちゃいましたアセアセ

グレープフルーツの方はさっぱりとしていて、大人の味。


ミルクの方はとってもやさしい味のミルクティーです。


また両方飲みたいなぁ~ピカピカ


午後のゆっくりしたいひと時に、おいしいものを


食べながらお話したいですね~♪


9月のセルフィーユさんコラボカフェは

9月14日(火)

9月29日(水)

午後1:00~

10月からは

第1、3土曜日 午後1:00~です。


一日に限定10食です。

ですので、予約をおすすめします^^

詳しくはDenen 日記をご覧下さいね。


いろいろなDenenさん情報がのってます^^


また電話でのお問い合わせは 0982-55-0005 (Denen)まで。


私もゆっくりしたい時、みどりにかこまれたDenenさんで


おいしいアフタヌーンティープレートをいただきに


また行きたいなぁ~。(また行こう~ハート


みなさんも ぜひぜひ行ってみてくださいね^^





今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事画像
かんかん屋さん。
cafe流木民さんへ行ってきました
おいしいおもてなし♪
ひさびさに…
うふっ(^O^)
く きさんとランチ
同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
 かんかん屋さん。 (2011-06-18 20:03)
 cafe流木民さんへ行ってきました (2010-11-16 19:02)
 おいしいおもてなし♪ (2010-06-25 15:37)
 ひさびさに… (2010-06-20 13:30)
 うふっ(^O^) (2009-09-13 00:10)
 く きさんとランチ (2009-09-10 15:01)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
どうなる事かと思ったけど 楽しかったね~


コラボカフェもおいしかったね~
また一緒にたべようね!
Posted by クリ♪ベル at 2010年08月28日 01:12
いつも ありがとう♪ございます。

ブログにも素敵にのせていただき 感謝です*

またいつでもあそびにきてね***
Posted by Denen kaho at 2010年08月28日 10:05
○クリ♪ベルさん○

この前はお疲れ様でした。

いろいろ楽しかったね~。やっぱり

クリ♪ベルさんといろいろ一緒に作るのは楽しいです。

また作ろうね~♪

これからも一緒に頑張っていきましょ~う^^


++++++++++++++++++++

○Denen kahoさん○

この前はごちそうさまでした~♪

すっごくおいしかった~です。

またゆっくり遊びに行きます!!

私文章力ないから…みなさんに伝わると

いいなぁ~。また癒されにいきます^^
Posted by まこ* at 2010年08月31日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
セルフィーユさんコラボカフェinDenen
    コメント(3)