› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › ママの「みました」はんこ

2010年08月22日

ママの「みました」はんこ

ママの「みました」はんこ


こんにちは。まこ*です。


同じママ(お母さん。かぁ~ちゃん。おかん)として。。。


(↑呼び方はさまざまですが…)


今頃になって…思ったこと。


今の小学生の宿題、夏休みの宿題などなど…


ママやパパのまるつけ、「みました」などかかせないですよね。



今頃になって…夏休み前に、いやもっと早く気がついて


いればよかった…。


ママの「みました」はんこ。



彫ってみました。



今いろんなママさんの似顔絵をちょいちょい書いては


ホリホリしてます。


はんこを捺してあげると、子どもも喜びます^^


(↑うちの子だけかなアセアセ


なので、た~くさんママの「みました」はんこ


どっさりアップアップアップ彫ってみようと思います。



どこかでママ達にお会いできますように…。



でもまだ3つしか彫れてないんですアセアセ



これから頑張ります^^


夏休みも後残すところ10日あまり。



暑さに負けずに頑張っていきましょ~う♪


ニコニコ


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*ママ



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
かわいいVv
保育園の連絡帳とかに今まこさんのありがとうはんこ使ってるのですが、これも可愛いですね(≧∇≦)
Posted by ももたんママ at 2010年08月22日 17:10
かわいい!
そうなんだ?夏休みの宿題にも使うんだ〜!
いいこと聞いた!今から「ひないちご風ママはんこ」オーダーしちゃおうかな〜(≧▽≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2010年08月23日 01:09
○ももたんママさん○

ありがと~♪

今頃気がついたか~なんだけどね。

たくさんいろいろなママ達の顔をはんこに

したいなぁ~と思ってます。

いつも使ってくれてありがとう。

+++++++++++++++++++

○ひないちごさん○

ありがとう♪

宿題等に「みました」って書いてたりしてたん

だけど、はんこで捺したほうが喜んだんだ~^^

そしたら、他のママさんにも言われて^^

たくさん彫ろうと思ってます^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年08月23日 09:31
我が家も毎回親のしるしが必要で
こういったハンコ探してたのよねぇ(゚∀゚)

私も欲しいですぅ(ゝ∀・)b
Posted by yuna at 2010年08月24日 10:23
確かにですね
絶対、子供さん喜びます(私でも、嬉しいもん)
【消ゴムはんこ】って言っても、使い方次第で、色んなのに変わるんですね
あたしも、子供できたら、作って欲しいです
そして、子供と一緒に「ペタペタ」押したいです
Posted by サクラの花 at 2010年08月25日 07:46
○yunaさん○

ありがと~♪

では彫って送るよ~。

喜んでホリホリします^^

待っててね♪

++++++++++++++++++++

○サクラの花さん○

ありがと~♪

そうだね~。子どもできたら、喜んでたくさん

ホリホリするね^^

たくさんペタペタ捺してもらえたらうれしいなぁ~♪
Posted by まこ*まこ* at 2010年08月27日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママの「みました」はんこ
    コメント(6)