› ぽちっとな › 手作りティラミス(^3^)/

2010年08月21日

手作りティラミス(^3^)/

こんにちは。まこ*です。

むふふぅ〜♪


まこ*弟彼女のさぁ〜ちゃん 手作りのティラミスをいただきました。



うぅぅ〜(≧▼≦)


実はまこ* 無類のティラミス好きなんです(^3^)


さぁ〜ちゃんありがとう♪

うーん(≧▼≦)とろけて


すんごくおいしかったです^^


何の遠慮もなく「また作ってね♪」とお願いしました。


図々しいまこ*です…


とおいしいもののお話でした^^


今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございます。


まこ*



Posted by まこ* at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったです
そんな物でよかったら、いくらでも作りますよ

いつも可愛がってくれる、まこ姉さんのためなら
Posted by さーちゃんです at 2010年08月21日 17:11
○さーちゃん○

さっそくのコメントありがとう^^
いつもわがまま、無理言って甘えて

ごめんね。
ティラミスかなりおいしかった~♪

遠慮せず^^「また作ってね!!」
宜しくです^^
Posted by まこ* at 2010年08月21日 17:24
お久しぶりです~
ゆなでわかるかな(*゚∀゚*)

年賀状いつもありがとう!

今、整理していてみつけましたヽ(。>∀<。)ノ

また来させてもらうねぇq(*>∀<)p

どこに書き込んでよいかわからなくって。。。。
ここに書き込みさせてもらいました。゚+.(・∀・).+゚。
Posted by yuna at 2010年08月22日 11:33
○yunaさん○

わかるよ~♪すっごくお久しぶりです^^

コメントありがと~う♪うれしいよ~。

ずいぶんあってないね・・・。

また東京に行って、会いたいなぁ~♪
Posted by まこ*まこ* at 2010年08月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りティラミス(^3^)/
    コメント(4)