› ぽちっとな › まこのつぶやき › まこ*のつぼ^^

2010年08月10日

まこ*のつぼ^^

まこ*のつぼ^^

こんばんは。まこ*です。


↑かわいいです!!


麻ひもで作られたかわいいりんごちゃん型の


かご。



かわいすぎて。。。


麻カゴ作家さんのhanaさんに即行


『ほしい』


ってわがまま言ってしまいました…アセアセ


そしたら…


即行作ってくださって。。。




(hanaさん忙しいのにごめんなさい…タラーッ




かわいいでしょ~♪


まこ*のつぼです^^


中には…
まこ*のつぼ^^



eikoさんに作っていただいた


私のお気に入りの指輪が入ってます。


まこ*のつぼです。


うふふふふぅ~~~♪



いやいや。にやぁ~♪(←こっちですねアセアセ



最後までにやっけぱなしで申し訳ありません。。。




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
かっわいい~!!
私も欲しいだす!!
次の土日、日向で雑貨市だよ♪
Posted by eiko at 2010年08月15日 22:50
○eikoさん○

かわいいでしょ~^^

eikoさんに作っていただいた

指輪もかわいいです!!

雑貨市行きます^^

楽しみにしてますね~♪
Posted by まこ* at 2010年08月16日 10:17
まこちゃん 先日は久々にお話できてうれしかったです!

はんこイイですね(^-^)
買いたいです!

ちょこちょこブログチェックしますね

良かったら私のうさぎブログもよろしくねっ☆

byおが
Posted by まきあーと at 2010年08月16日 23:37
○まきあーとさん○

コメントありがと~♪

この前は楽しかったね~^^

やっぱり久々の同窓会はいいですね~。

おがさんともいろいろ話しできて、勉強になりました。

またゆっくり話し聞いてくださいね^^

ブログ見に行きます^^私もちょくちょくお邪魔します^^
Posted by まこ* at 2010年08月18日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこ*のつぼ^^
    コメント(4)