› ぽちっとな › まこのつぶやき › マステぺたぺた(^^)

2010年08月01日

マステぺたぺた(^^)



こんにちは。まこ*です。


8月に入りましたね~。


夏休みもまだまだ1ヶ月。。。


ママ達にとっては… ながい、ながい。夏休み…



久しぶりにマスキングテープをペタペタ貼りまくってみました。



そろそろ今まで彫ったはんこを捺しているノート


がなくなりそうだったので、2冊目制作です!!


無印良品のノート。


このノートがこのサイズが図案残すのに


ちょうどいいサイズで気に入ってます^^


初代はひかえめ~~に。マステぺたぺた(^^)




2代目は表はもちろん裏までびっちりマステを貼りまくってます。
マステぺたぺた(^^)


ハデになりました…。


でもこれが好きなんです^^


うふふふぅ~ハート


大事に使いたいと思います。



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*


同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
おひさ~♪です。なかなかぃぃノートが出来ましたね☆最近…チクチクサボり気味で(^^;)明日から頑張ろう~っと。夜ダイエットの為に歩いてたらまこさんちのお庭から楽しそうな声がしたよ(*^_^*)
Posted by ななさく at 2010年08月01日 22:03
○ななさくさん○

お久しぶりです^^お元気ですか?
毎日暑いですね…。

私も…なかなかホリホリ進んでないんです。
頑張ります^^

昨日は友達家族と庭で焼き肉してました~。
すごいですね!!歩いてるのですね~。

私もダイエットしないと…いけないのですが。。。
でも食べてしまうんですよね…。
Posted by まこ* at 2010年08月02日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マステぺたぺた(^^)
    コメント(2)