› ぽちっとな › おいしいこと › おいしいおもてなし♪

2010年06月25日

おいしいおもてなし♪

おいしいおもてなし♪

こんにちは。まこ*です。


今日はお友達ママの誕生会をするため


お友達のおうちに遊びに行ってきました。


お昼ごはんにcafeでランチしてるように


おもてなしランチをごちそうしていただきました~^^


ふふふぅ~♪


おいしかった~^^


とっても素敵な時間をすごしました。


こんなかわいいおもてなしも♪
おいしいおもてなし♪



おいしいものをたくさん食べて、楽しいお話と…



すっかり癒されたまこ*でした~。


ありがとうございます~。Hちゃん、Mさん、Sちゃん。



お誕生日おめでとう~Mさ~ん♪



また遊んでね~♪



私もこんな素敵なおもてなしできるといいなぁ~


って思いました。。。




今日も最後までおつきあいくださり ありがとうございます。



まこ*



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事画像
かんかん屋さん。
cafe流木民さんへ行ってきました
セルフィーユさんコラボカフェinDenen
ひさびさに…
うふっ(^O^)
く きさんとランチ
同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
 かんかん屋さん。 (2011-06-18 20:03)
 cafe流木民さんへ行ってきました (2010-11-16 19:02)
 セルフィーユさんコラボカフェinDenen (2010-08-27 07:37)
 ひさびさに… (2010-06-20 13:30)
 うふっ(^O^) (2009-09-13 00:10)
 く きさんとランチ (2009-09-10 15:01)

Posted by まこ* at 15:37│Comments(2)おいしいこと
この記事へのコメント
すてきー☆

こんな風におもてなししたいと思っててもセンスなくて・・・

いつもラッピングなどもせぬまま手土産を持っていくありさまなので・・・

素敵なお友達だねー☆
Posted by く きく き at 2010年06月25日 21:35
○く きさん○

返事おそくなってごめんね。

そうなの~素敵だよね~^^

私もセンスないからダメなんだけど、

勉強して頑張る!!

く きさんが来た時おもてなしするね~♪
Posted by まこ* at 2010年06月29日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいおもてなし♪
    コメント(2)