› ぽちっとな › まこのつぶやき › ほしかったマスキングテープ

2010年06月21日

ほしかったマスキングテープ

ほしかったマスキングテープ

こんにちは。まこ*です。


友達がもってた、はさみののったマスキングテープ。


真ん中のマステです^^




切り取り線みたいな時に使いたいな~って


思っていたので「ほしいな~」って思って。



「○○(お店の名)で売ってますよ~^^」って


教えてもらったので買いに行くと…。





ありました~♪



買いました~♪







ふふふふふぅ~♪







今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
また宝物が増えたね~♪まこさんのニヤリとした顔が浮かびました(笑)最近…チクチク頑張ってますよ(^_^)v
Posted by ななさく at 2010年06月21日 20:41
あっ!ゲットしたんだねー☆

なかなか使えるマステ♪

く きも重宝しておりまっす
Posted by く きく き at 2010年06月21日 22:34
○ななさくさん○

そうなんです^^宝物です。

増えていくたびににゃにゃしてます(笑)

チクチク頑張ってるのですね~☆

私もホリホリ頑張ります^^


++++++++++++++++++++

○く きさん○

うん^^おかげさまでやっとゲットしたよ~。

く きさんのおかげです。ありがとね~。

最近会ってないね・・・。元気にしてる?

また近々会おうね!!
Posted by まこ* at 2010年06月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほしかったマスキングテープ
    コメント(3)