› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › ちいさなはんこちゃん。

2010年05月22日

ちいさなはんこちゃん。

ちいさなはんこちゃん。

こんばんは。まこ*です。


申し訳ありません。ただ今口蹄疫の問題もあるのに、


イベントお知らせをのせてしまったこと…

配慮がなかったな・・・と


反省しております。


申し訳ありませんでした。







ちいさなはんこを彫ってます。


なんだか突然彫りたくなったちいさなはんこちゃん。


いろいろたくさん彫ってみようと思ってます。


「みました」はんこもちいさいバージョンで


たくさん彫ってみようと思います。


彫りたいものを気ままに…


彫ってみたいと思います。


さて…雨はゆううつです。


子ども達も「あぁぁ…雨だ…」と言ってます。


晴れないかな…。


でも週間天気予報はずーっと雨でしたね。





今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさなはんこちゃん。
    コメント(0)