› ぽちっとな › ハンドメイド › ビン型メッセージカード

2010年05月10日

ビン型メッセージカード

ビン型メッセージカード

おはようございます。まこ*です。


前回のイベントで出品した「ビン型メッセージカード」


キャンディーのインクがちょっと立体的にみえるんです。


(ほんとちょっとなんですが。。。)



(写真撮るのがへたなまこ*なので、写真でわかりません…

ゴメンナサイアセアセ


「どんなインクを使っているのですか?」という質問が^^


このインクです↓↓

ビン型メッセージカード




↑クリックすると大きくなります^^


ツキネコのBRILLIANCE。


実は私もまだ2色しかもってません泣き


ちなみに中をひらくとこんな感じです♪


ビン型メッセージカード



クリックすると大きくなります。↑



ちょっとしたメッセージにどうかな??って思って作ってみたのですが。。。


また次回のイベントにもって行きたいと思ってます。


よかったら見てやってくださいね。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 08:10│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビン型メッセージカード
    コメント(0)