› ぽちっとな › まこのつぶやき › エスプレッソ

2010年04月28日

エスプレッソ

エスプレッソ

こんばんは。まこ*です。


Denenさんでのイベント「きみどりいろえんぴつ」



いよいよ明日になりました。


やっぱりイベント前になるとドキドキのまこ*です。


天気もいいみたいなのでひと安心です^^


みなさまのお越しお待ちしております。。。



エスプレッソ」


コーヒーのエスプレッソではないんです…。



こまけいこさんセレクションの「エスプレッソ」という色が


大好きで、まこ*のインクランキングでもダントツのNO1なんですが、



今まで写真の下に写っている小さいインクを使っていたのですが、



大きいサイズの「エスプレッソ」を発見!!!


(エスプレッソ→黒にちかい茶色です。)


「おぉぉぉぉ~これは今まで知らなかった…」と即買いしました。



明日のイベントでも小さいサイズのエスプレッソ色インク持って行きます。



よかったらチェックしてみてくださいね^^


さて^^明日が楽しみです^^


声をかけていただけたらうれしいです♪


明日のために寝ます。


それではみなさま おやすみなさい。。。



今日も最後までおつきあいくださり ありがとうございます。


まこ*


同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
あはっ!ホントだ、すごい時間差だね(≧▽≦)

わ〜い!!欲しかったエスプレッソが 明日あるのね(≧▽≦)
ハリキって買いに行くよ〜!!!!
Posted by ひないちご at 2010年04月28日 21:30
○ひないちごさん○

今ひないちごちゃんのブログ見たよ~。

今頃生まれてるかな??

頑張ってね!!エスプレッソはひないちごちゃんの

分はとっておきます!!大丈夫だよ^^

がんばってね~!!

生まれたらゆっくり休んでください。
Posted by まこ* at 2010年04月29日 06:46
こんにちは。
(´ω`)*・.。
今日はイベントお疲れ様でした。
明日も頑張って下さーい。
リアルに弱い私。。。かなりオドオド、
挙動不審ですいません。
(-ω-;)
これからまた、よろしくお願いしまっす。
Posted by *tanachi* at 2010年04月29日 13:41
○tanachiさん○

コメントがえし遅くなってすみません。

イベントお疲れ様でした~。といってももう1週間前ですね。

またご一緒できましたら、うれしいです^^

宜しくお願いします^^
Posted by まこ* at 2010年05月08日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスプレッソ
    コメント(4)