› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 彫ってます。

2010年04月19日

彫ってます。

彫ってます。

こんばんは。まこ*です。


汚い画像…すみません。


もっとちゃんと写真を撮ればよかったのですが…





イベントHana*Hanaさんも無事に終わりました。


といっても…委託でお願いしていたため、初日に


お客さんでおじゃましただけなのですが。。。


しあわせな私さんオーナー様、作家様方本当にお疲れ様でした。



そしてありがとうございました。



委託で預けっぱなしの私で申し訳ありません。



今度は29日、30日にDenenさんで開催のイベントにむけて



彫ってます。


頑張ります^^





雨ですね・・・。



憂うつな雨です。



土日の晴れのようなお天気が続けばいいのになぁ~。



どうかイベントの時は晴れますように^^


さぁ~ホリホリ楽しく頑張ります。



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
うぉぉ!

彫ってますなぁ!
く きもまこ*さんとの電話以来元気だよ!
まこ*さんのおかげ♪
お互いの波が似てるのかなぁ・・・・???
Posted by く きく き at 2010年04月19日 22:23
○く きさん○

おぉぉ~♪それはうれしい!!

私もいつもく きさんに元気もらってます。

いつも本当にありがとう^^

今度のイベントもどうぞ宜しくね^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年04月20日 08:52
ガンバレ!ガンバレ!
まこさん*
ガンバレ!ガンバレ!
まこさん*
Posted by Denen kaho at 2010年04月20日 22:21
昨日は ありがとうございました(≧▽≦)

これからも しばらくイベントの時はお世話になりますm(__)m
ありがたいな〜まこちゃん 神様だよ〜(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2010年04月21日 11:51
○Denen kaho さん○

ありがとう~♪

頑張ります!!

イベントどうぞ宜しくお願いします^^


++++++++++++++++++++

○ひないちごさん○

こちらこそありがとうございます。

コロッケおいしかった~^^

また買いに行きます。旦那様に

ありがとうございます~ってお伝えください^^

いえいえ。私もひないちごちゃんのかわいい

作品一緒だとうれしいのだぁ~^^

私神様ではないよぉ~(笑)

どうぞ宜しくです^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年04月21日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彫ってます。
    コメント(5)