› ぽちっとな › まこのつぶやき › わたしのはんこ

2010年04月02日

わたしのはんこ

こんにちは。まこ*です。



いろいろな方の「消しゴムはんこ」のブログを



見ていて…。思うこと。



わたしまだまだだな・・・・・・・・・。



最近ちょっと図案もわかない…。



自分の彫り口に納得いかない…。



いろんなことでへこんでます。



頑張れまこ*!!




って自分をふるい立たせて、




これが「わたしのはんこ」だ!!




って思って頑張ればいいんだ。




と思ってみつつ・・・



すみません。弱気になってます。




頑張ります。




本当にすみません。



かなりぐちってますね・・・。



申し訳ありませんでした。。。



まこ*



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
まこさんのはんこは素敵ですよ(≧∇≦)
図案も可愛いしVv
あこがれます☆
Posted by MOMOたんママ at 2010年04月02日 22:43
○MOMOたんママさん○

ありがとうございます^^

そういっていただけるとうれし~いです♪

頑張ります!!

彫って彫ってほりまくります^^
Posted by まこ* at 2010年04月04日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしのはんこ
    コメント(2)