› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › かんばん??はんこ

2010年03月16日

かんばん??はんこ

かんばん??はんこ

こんばんは。まこ*です。



今日の日向は北風~ぴゅ~ぴゅ~



寒かったですね。(寒かったんです。)



今日を入れて自宅ショップも残すところ



後4日(今日が終わったので後3日でした。)



さみしいなぁ…。



でもこれからもイベントにはおじゃまさせて



いただくので、頑張ります!!




看板??メッセージはんこを彫りました。



「Hello~」や「ありがとう」




あとお名前を書いていただくのもいいですね~♪



やっぱりかえるちゃんの多い…私のはんこ。



我が家のお父さんの案で




「カエルの上にカエルを書いてみたら~」




という案に書いてみました~~~^^

かんばん??はんこ





左下のはんこです。



おぉぉぉ~なかなかいかも^^




↑自画自賛ですね…アセアセ



イベントにおじゃまさせていただくはんこちゃんたちです。



イベントのお知らせはまた後日。。。




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
やすじいとありますが
私KAZUでございます♪
今日は実家のブログから
お邪魔しておりまする(^^)
私もカエル大好きなんで
いつもいつも
まこ*さんのはんこをみると
うきうきしちゃうんですぅ~~☆
カエルONカエル
かなりかわいすぎですね~~!!
まねして作ってみたくなります(^^)
なんて
うまくいかないので
今度イベントで見かけたら
即買いです・・・。
Posted by やすじいやすじい at 2010年03月20日 00:11
○やすじいさん○

KAZUさんですね~♪わかりますよ^^

KAZUさんもカエル好きなんですね~^^

うれしいです!!

気がつけば・・・。いつもカエルをほっています。

だから必ず・・・カエルはんこはあると思います。。。

KAZUさんもぜひ彫ってみてくださいね^^

大丈夫です!!上手でしたよ。頑張ってください。

私も頑張ります^^
Posted by まこ* at 2010年03月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんばん??はんこ
    コメント(2)