› ぽちっとな › ハンドメイド › まこ*ちゃんマスコット

2010年03月15日

まこ*ちゃんマスコット

まこ*ちゃんマスコット

こんばんは。まこ*です。




すみません…。ブログをちょっとサボっておりました…。



なんだかバタバタ・・・(言い訳です…)




まこ*ちゃんマスコットをひないちごちゃん


にオーダーでつくっていただきました。



以前小さなまこ*マスコットはイベントで一緒だったのですが、



今度はかわいいお人形さんです^^



思わず「かわいい~♪」×10000000



お団子してるんですが、ゴムをとると


なが~い髪ヘアーになるんです^^



おや??おとなりに…あやしいみどりくん


まこ*ちゃんマスコット






じゃ~~~ぁん!!かえるくんが肩をくんでます♪



あぁ~早くイベントに連れて行きたいよ~~~♪



ひないちごちゃん ありがとう~♪


大事にするからねぇ~~~♪♪♪



かわいいです^^きゃは^^



まこ*ににてますか^^?




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 19:32│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
作品みて、ひないちごちゃんてすぐわかりました
本当に激かわですよね
いろんな、フェルト作家さんいるけど、私の中ではナンバーワンです
ぞうさんもってるけど、使わず袋に入れて飾ってます
だけど、会った事ないです〜早く会いたいです

かってな妄想ですが、まこさんにもあったことないけど、いちごちゃんと似てそうかな〜と何となくおもいます

いつか まこさん、いちごさんお会いしましょう〜
私にあってがっかりされるのが怖いですが(笑)
Posted by KUKU at 2010年03月15日 20:11
わーい!!
UPしてくれて ありがとう!!

なんかね、まこちゃんてね「ぺこちゃん」みたいだよな~って思いながら作ったのよ(笑)
お洋服のセンスなくて ごめんねm(ーー:)m
まこちゃんがデザインしてくれたら、いつでもつくるよ~!!

KUKUさん!!うれしいお言葉ありがとう!!
私の方こそ がっかりされそう(ーー;)
Posted by ひないちごひないちご at 2010年03月16日 01:26
かわいいねー☆

イベントデビューが楽しみだねー☆
ちゃんとヘアスタイルもかえられるのが女心をくすぐるね♪
く きのを頼んだらこぶたさんが出来上がってくるかも(笑)
Posted by く きく き at 2010年03月16日 18:00
○KUKUさん○

コメント、ご訪問ありがとうございます^^

ひないちごちゃんとってもかわいくって素敵な方ですよ^^

きっとお会いするとわかると思います♪

この方からあのかわいいフェルト小物が~^^って。

まこ*ですか??^^

私を見たら本当にがっかりされます・・・。きっと・・・。

でもぜひお会いしたいです!!宜しくお願いします^^

++++++++++++++++++++

○ひないちごさん○

かわいいまこ*マスコットありがとう~♪

お客さんが「あぁ~まこ*ちゃんだ~^^」って

見てくれるよ^^

かわいいもん♪

ぺこちゃん^^ありがとう^^あんなにかわいかったら

いいのにね~(私・・・)

++++++++++++++++++++

○く きさん○

ふふふぅ~♪かわいでしょ^^

イベントデビューが楽しみなんだ~。

く きさんのイメージが私は横結びしてる顔なんだ^^

きっとかわいいよ~。
Posted by まこ* at 2010年03月17日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこ*ちゃんマスコット
    コメント(4)