› ぽちっとな › まこのつぶやき › おいひかった~♪

2010年03月11日

おいひかった~♪




こんにちは。まこ*です。



↑↑おいひそうでしょ~~~メロメロ



おいひかったです^^(おいしかったです^^)



昨日「お店みたい~」とく きさんが遊びにきてくれました^^



く きさんがお土産にSweet Soulさんで買った「アップルスイートパイ」と




焼き菓子を。



このアップルスイートパイかなりおいしかったです^^




ちなみに…。写真とっても上手ですよね~。




(注)まこ*が撮ったのではありませんアセアセアセアセ



そうです!!く きさんに撮っていただいたんです^^




く きさんいろいろ、手土産までどうもありがとう~。



でも今度は手ぶらでいらしてくださいね~。



といいつつ…かなりおいしかったんです。



アップルパイがもともと好きなので、うれしい一品でした。



写真の撮り方もまた教えてもらわなければ~~~。



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。




まこ*


同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
美味しそ〜(≧▽≦)
胃腸弱ってても 甘いものは 別腹みたいで、なんとか体力ついてきました(笑)
今日は 忙しいところを ありがとうm(__)m
Posted by ひないちご at 2010年03月11日 17:29
○ひないちごさん○

コメント遅くなってごめんね・・・。

かなりおいしかったよ~♪

胃腸大丈夫?あまり無理しないようにね!!

出産したら一緒にたべよ~^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年03月15日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいひかった~♪
    コメント(2)