› ぽちっとな › 春ですね…

2010年02月28日

春ですね…

こんばんは。まこ*です。



2月も今日で終わりですね。


春ですね。



春。



暖かくて好きな季節ですが、


3月はさみしい時期でもありますね。




新しいこと、成長の第一歩の時期。



お別れは苦手です。



でもこれも成長なんですよね。



そして…私も3月…



一つ年をとります…



あはっ。↑これはよけいだった…



なぜかしみじみ思ってことを書いてしまったまこ*でした。



すみませんm(__)m



今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございます。



Posted by まこ* at 20:42│Comments(3)
この記事へのコメント
今年度も もうすぐ終わりだねー

来年度 長男くんたちは また同じクラスになれるかな?

お花見もしなくちゃね^^
Posted by クリ♪ベル at 2010年03月01日 11:33
お花がたくさんで いい香りの季節だよね〜(≧▽≦)
私は 団地のベランダからお花見が楽しみ〜!!!
あと、カラフルなフェルト小物のアイデアが浮かぶ季節です〜(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2010年03月01日 22:53
○クリ♪ベルさん○

そうだね~・・・。今年度も終わるね・・・。

来年度も一緒のクラスになるといいなぁ~・・・。

って願うまこ*です。

お花見しようね^^

++++++++++++++++++++

○ひないちごさん○

きれいなお花がたくさん咲いてるよね~^^

いい季節です^^

団地のベランダからお花が見えるんだね~。

ベランダでお花見だね^^いいなぁ^^

フェルト小物アイデア浮かぶんだね~^^

うわぁ~い♪楽しみだ^^見せてね♪
Posted by まこ*まこ* at 2010年03月02日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね…
    コメント(3)