› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › スタンプインク

2010年02月06日

スタンプインク

スタンプインク


こんばんは。まこ*です。




はんこに欠かせないもの…。





スタンプインク。




こまけいこさんセレクションのスタンプインクの




色見本を作りました。




スタンプインクだけではなかなかわからないので




紙に捺してみました。



ちなみに…



まこ*の今一番はまっている、お気に入りの色



エスプレッソ』です。




なので、こんなのも作ってみました。

スタンプインク





えへへぇ~^^



あくまでもまこ*のおすすめ、お気に入りベスト10です。




たくさんペタペタしてたら楽しくなりました~♪♪♪




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

色見本、いいなぁ~(*^_^*)

それを見てるだけでもワクワク!!

スタンプを買う時も参考になってgood!!

さすが、まこちゃん*

お客さまに親切です(^u^)
Posted by mie31ママ at 2010年02月06日 22:17
なるほど~!

勉強になります^^

イベントまであと少し!楽しもうね♪
Posted by クリ♪ベル at 2010年02月07日 06:07
お疲れ様で~す!自宅ショップの件・・・私もびっくりしました!とても残念ですが、makoさんのこれからの活動は変わらない・・・というか、ますます忙しくなりそうだから・・・私はずっと応援していますよ!またイベントでもご一緒したいしね☆
(makoさんの気持ちわかるような気がする・・・話していないけど・・・)またゆっくり・・・ねっ!
PS.はんこ代をずっと預かっていて・・・気になりながら。ごめんね~14日会えるかな?
Posted by kinomi at 2010年02月07日 11:04
すごく ありがたいよ〜!
私 いつも悩んじゃって、実際買って押したら「なんかイメージと違う(≧△≦)」ってなるから、この見本 うれし〜!!!
Posted by ひないちご at 2010年02月07日 12:49
○mie31ママ さん○

ぽんぽん捺してたら楽しくなってきました~^^

もっといろんな色がほしいなぁ~って

思いました。結構たくさん買うと高いですもんね…。


++++++++++++++++++++

○ クリ♪ベル さん○

よくお客さんに「この色はどんないろ??」って

聞かれるんだ~。なので、実際捺したのを見せる

んだけど、きっとイベントの時もそうやって

迷ってる人多いかも・・・。って思ってね~。

イベントの時に持って行きます。

でも販売は全色ないから・・・どうかな??

++++++++++++++++++++

○kinomiさん○

すみません・・・ずるずる私もお任せしております。

14日行きますので、ゆっくりお話したいです。

本当はこの前行こうとおもっていたのですが・・・

時間が来てしまい・・・。また近々^^

ショップのお話もいろいろできたら~と思います。

(聞いてやってくださいね~)

++++++++++++++++++++

○ひないちごさん○

そう??よかった~♪

よくお客さんに聞かれるんだ~。

だから色見本あったらいいかな??って

思いついてね^^よかった。

役にたてる日をスタンバイしてます^^
Posted by まこ* at 2010年02月07日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプインク
    コメント(5)