› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 「みました」はんこ

2010年02月01日

「みました」はんこ

「みました」はんこ


こんにちは。まこ*です。



みなさまからのご意見を参考にさせていただき、




「みました」はんこを作ってみました。




確かに小さいはんこって使いますよね。




うちもしょうたの読み声などに使ってます。



でもまだまだ…だな…って思いました。




へたくそです。



(すみません。へたくそです…と言っておきながら持って行きます…)



でもこれが今の私の限界です…。



1cm×1cmで作ってます。



「みました」と「O,K」と「みたよ」と。。。



「みました」は字数が多いので、やっと入りました。



もっと彫りまくって頑張ります!!




イベントまで後10日(Denenさんイベント)20日(ワンデーショップ)です。




あぁぁぁ…ちょっと緊張してきたアセアセ


ガンバロ!!!



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
あっ!!!

イベントのときお取り置きお願いしまーす♪

なくなっちゃいそうだ・・・(汗)
Posted by く きく き at 2010年02月01日 16:50
○く きさん○

今からまだ「みました」はんこは彫る予定です。

とりあえず、3つ頑張ってみた^^

大丈夫だよ。なくならないよ~。。。
Posted by まこ* at 2010年02月01日 20:18
私も見ましたはんこ欲しいです~
11日のDenenイベント行きますねぇ(*o*)
Posted by kannaママ at 2010年02月01日 21:24
まこ*ちゃん!!

初!コメントです。

これからは独り言じゃなくて、まこちゃん*に

コメントできる~よ\(^o^)/

ヨロシクね。

同じクラスになりたかった星組★のママより
Posted by mie31ママ at 2010年02月02日 18:13
○kannaママさん○

ご訪問・コメントありがとございます^^

ぜひお越しくださいね~♪お待ちしております。

みましたはんこ、ただ今ほりほり進行中です。

++++++++++++++++++++

○mie31ママさん○

もしかして…み~さん??

コメントありがとうございます^^

私もよくパソコンにむかってひとり言いってますよ~^^

これからもずーっと仲良くお願いします。
Posted by まこ* at 2010年02月03日 08:09
W病院のビクスでお世話になった
かんなのママです!
説明不足でごめんなさい~
先日はありがとうございました。
はんこ活躍しておりますよぉ~
Posted by kannaママ at 2010年02月03日 11:01
○kannaママさん○

大丈夫ですよ~^^わかります。

kannnaちゃんのママさんですよね^^

はんこ喜んでいただけてうれしいです。

また遊びに来てくださいね~^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年02月04日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「みました」はんこ
    コメント(7)