› ぽちっとな › ハンドメイド › スクラップブッキング教室 

2010年01月30日

スクラップブッキング教室 

スクラップブッキング教室 

こんばんは。まこ*です。


昨日カメラのキタムラさんのスクラップブッキング教室に参加してきました。



講師はぐうたらふとっちょなるままに


でおなじみのく き先生です^^


友達ママ3人で楽しい教室になりました~♪


むふふぅ~♪いろいろできてくうちに「うわ~かわいい~♪」


の連呼でまこ*きっとうるさかっただろうな…


ごめんね。く きさん、Tママさん、Mママさん・・・。


でもとってもたのし~い教室でした。

作品です。↓↓↓
スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室 




黒い作品がまこ*のなのですが、きずいたら…


自分のだけ、作り途中を撮ってた……。


あは・・・。


かわいい作品ができました。みんな大満足!!!!!



く き先生いつもありがとう~♪♪♪



その後4人ランチに行きました。


おいしいパスタランチをいただいたのですが…



写真を撮るのを忘れてたので、詳しくはく きさんのブログ


をご覧下さい(^^)



かわいい作品もでき、楽しい教室になり、おいしいランチも食べて



大満足のまこ*でした。。。




今日も最後までおつき合い下さり ありがとうございます。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 21:53│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
お誘いありがとー

楽しくて「あっ」と言う間の時間でした^^
さっそく部屋に飾ったよ!

次回もよろしく・・・!(^^)!
Posted by クリ♪ベル at 2010年01月31日 02:29
○グリ♪ベルさん○

楽しかったね~♪

また一緒に行こうね~^^

ごめんね…私うるさかったでしょ…。

かわいいものとか見るとついね・・・。

次回も宜しくね^^
Posted by まこ* at 2010年01月31日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室 
    コメント(2)