› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › あれから・・・。

2010年01月21日

あれから・・・。

あれから・・・。


こんにちは。まこ*です。


昨日今日と暖かいですね~。


こんな日が続けばいいのになぁ~って思います。



あれから…。


頑張ってほりほりしてます!



一日最低3個は彫る!ことを目標にして。


もちろんオーダーされてるのも彫ってます。


今ちょっとだけ勢いがあるので、スイッチが入った時に


頑張ってます。



どんなはんこがみなさんに喜ばれるのかな???


自分だったらどんなのが欲しいかな…とか考えながら…。



でも難しいです。なので、自分が彫りたい絵を書いて


彫ってます。


喜んでもらいるといいなぁ~。


よかったら…ご意見をお聞かせいただけたら 幸いです。


「こんなのほしい。」「こんなの作ったら?」などご意見を



いただけましたら^^うれしいです。


参考にさせていただきたいので^^どうぞ宜しくお願い致します。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
のってますなぁぁぁぁ♪

すごい!!!

できるときにガンガンやるのが一番いいねー☆

く きは印鑑くらいのサイズのみましたはんこがほしいです

学校のおかあさんのチェック欄がわりと小さいので・・・

いちお、リクエストしてみましたー
Posted by く きく き at 2010年01月21日 18:06
新年初コメです(^^)/た~くさんほりほりしてますね~♪すごい!!最近私の気になる動物はアルパカです(^o^)すごく癒されます☆はんこ欲しいな~(笑)まこさんのはんこの「ありがとう」「merci」よく使わせてもらってます。すごく好きな言葉です。来月のイベント楽しみましょうね(^_^)v
Posted by ななさく at 2010年01月21日 23:47
可愛い~♪ 凄い勢いでほりほりしているんですね(*^^)

私、やっぱりまこ*さんのはんこ好きです♪

癒し系ですね(^_-)-☆ イベントって、いつ何処でやるんですか?

ちょっと気になります。良かったら教えてください。
Posted by miwarisu(*^^)v at 2010年01月22日 13:57
すご~い!!
かわいいね~!!!
さすがだわ(^o^)!
昔から可愛い絵を上手に描くよね~(^o^)
すばらしい!
私もお家に遊びに行きたいんだけどな~。
Posted by よっちゃん at 2010年01月23日 17:10
○く きさん○

返事遅くなってすみません。。。


なんとかできるようになったよ~。

スランプ脱出できたかな^^

ご意見ありがとう^^参考にさせていただきます。

いつもありがとう。。。


++++++++++++++++++++

○ななさくさん○

返事おそくなってすみません。。。

アルパカさんが気になるんですね~^^

アルパカかいてみます。書けるかな・・・?

イベント宜しくお願いします。頑張ります。

またたくさんお話しましょうね^^

++++++++++++++++++++

○ miwarisu(*^^)vさん○

返事遅くなってすみません。。。

ありがとうございます。そういっていただけると

すっごくうれしいです♪

頑張ります。

イベントは2月11,12日(委託出店)と2月21日です。

詳しくはまたブログに載せてますので、ご覧下さいね。

いつもありがとうございます^^

++++++++++++++++++++

○よっちゃん○

返事遅くなってすみません。。。

この前は急にいってごめんね。

でもとっても楽しかったよ~。また突然行くね(笑)

また遊ぼうね~。日向に帰ってきたら連絡くださいね^^

ありがとう。。。
Posted by まこ*まこ* at 2010年01月29日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから・・・。
    コメント(5)