› ぽちっとな › ハンドメイド › はこを作ってみました。

2010年01月16日

はこを作ってみました。

はこを作ってみました。


こんばんは。まこ*です。


ただのはこが欲しくって…。


まこ*のおかんに電気ドリルを借りたので、


いつか何かつくってみたい。。。とおもっていて。



難しいのは無理なので、「よし!はこ作ってみよう」



(イベントとかで使いたかったので^^)




ホームワイドで木を買って、カットまでしてもらって、



ビスでとめるだけ!!!



まこ*にもできた~~~~♪



(しょうたとえいたにも手伝ってもらったんです^^)




これはこをまこ*のおかんにサンダーをかけてもらって、



後はペンキを塗ります。




ふふふぅ~楽しみ♪


色を何にしようか…考え中です^^



オレンジ??でもハデかな???



やっぱり無難にベージュ。かな?



前回makomoco*の看板を作った時のペンキも残ってるし^^




出来上がったらまたUPします^^



よかったら…よかったら…みてやって下さい。。。



すみません。いつもまこ*のつぶやきにおつきあいくださり


ありがとうございます^^



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 19:49│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
をを!!
すごい!!!
まこさんて何でもつくっちゃいますね~
というか、電気ドリルを持っているまこさんのお母様にびっくり( ̄∀ ̄)
どんな色になるのかな?
完成ブログ楽しみにしています♪
Posted by MOMOたんママ at 2010年01月16日 22:13
わぁー
早速作ったんだね!
実物 見にいくね~^^

私のジグゾーは まだお飾り状態です(^^ゞ・・・
Posted by クリ♪ベル at 2010年01月18日 08:56
○MOMOたんママさん○

いえいえ・・・。すごくないですよ~。

だって私はビスでとめただけですもん(笑)

これをぜーんぶ自分でできるといいのですが・・・。

でもいろいろなものに手を出すとみ~んな

中途半端になってしまう性格なんです・・・。

本当はいろいろ作ってみたいけど、消しゴムはんこ

が一番作りたいので、他にのには手をださないように

してます。自分用は作りますが^^

++++++++++++++++++++

○グリ♪ベルさん○

作ったよ~。でも本当にビスでとめただけ。

だからほとんど自分で作ったんじゃないよね(笑)

今度ジグソーみせてね~。

グリ♪ベルさんの木工品が楽しみ~♪
Posted by まこ* at 2010年01月19日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はこを作ってみました。
    コメント(3)