› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 何にみえます??

2010年01月03日

何にみえます??

何にみえます??

こんばんは。まこ*です。



日向は寒いです…。



しょうたもよくなったので、やっと今日外室ができた


しょうたです^^


明日は「友達とあそんでくる~♪」とはりきってます。




さてさて…このはんこの絵何にみえますか?


オーダーでいただたのですが…。


その乗り物に見えるかな…心配です…。


UPした写真↓↓

何にみえます??








うぅぅぅ・・・心配・・・。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。

よかったら意見お聞かせくださいね^^まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
こんばんわ☆

可愛いハンコですね(*´艸`*)
私もたまにハマって彫ったりするんです~♪

これは…
消防車?に見えます~…けど。
違ったらごめんなさい!!!
Posted by ainoaino at 2010年01月03日 23:38
○ainoさん○

コメントありがとうございます^^

ありがとうございま~す♪

よかった~消防車に見えます??

あたりです^^消防車です^^

何度も書いては消し、書いては消し・・・。

絵心のない私・・・それが悩みです・・・。
Posted by まこ*まこ* at 2010年01月04日 07:37
はいはーい(^∀^)ノ
消防車☆
あってるかな?
めちゃかわいいVv
Posted by MOMOたんママ at 2010年01月04日 18:28
○MOMOたんママさん○

あたりです^^うれしいなぁ~♪

心配だったんです・・・。でもよかった^^V
Posted by まこ* at 2010年01月07日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何にみえます??
    コメント(4)