› ぽちっとな › まこのつぶやき › フローランテのイルミネーション

2009年12月14日

フローランテのイルミネーション

フローランテのイルミネーション

こんばんは。まこ*です。

なんだか…最近疲れ気味のまこ*です…。

子どもの体調が悪くなったり、自分が落ち込んだり…。


でも「ブログ見てますよ^^」と言ってくださる方が

いると、とってもうれしいです。


ホンとにいつもありがとうございます。


まこ*頑張ります!!


フローランテのイルミネーションを見に行ってきました。


行く前の日にUMKのニュースで特集されていたので、

人の多いこと多いこと…。


でもとってもキレイでしたよ~ピカピカ

バージョンUPですね^^

キレイなものも見れたし、私も頑張ります。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
わぁ(≧∇≦)
きれいですね☆
毎年今年こそと思いつついけないので、今年こそいけたらいいなぁ~Vv
Posted by MOMOたんママ at 2009年12月14日 22:06
フローランテ行かれたんですね。私も行こうと思ってたんですが、用事があって行けなかったんですよ(涙)期間中に是非行きたいと思っています。やっぱりきれいですね~
Posted by hanataka at 2009年12月14日 22:51
まこ*さんお久しぶりです~初コメントお邪魔します。

フローランテきれいですね♪私も行ってみたくなりました❤
イルミネーションといえば、とも3さんのお宅のイルミネーションもとても素敵なんですよ。先日ちょっと遠回りしてとも3さんちをぐるっと一周してきたのですが、今年もとても素敵です。あの辺のお宅はイルミネーションをされているとこが多くて、ちょっとした名所になってます☆

ではまた遊びに来ますね~
Posted by chiezou at 2009年12月16日 08:52
うわぁ!すごいキレイに撮れたねー☆
イルミはあんまり見に行ったことないから・・・
息子と牛くんはそう興味もなさそやしね・・・
く きも最近疲れ気味だよー(涙)
自分で追いこんでたりもするんだけどね・・
頑張らねばって思うんだけど、なかなか・・・
い〇うあさこさんがいってる、30過ぎたらなぜだろう・・

イライラする(笑)ってのがよくわかるこのごろでした。
お互いムリせず過ごしていこうね。
Posted by く きく き at 2009年12月16日 16:50
○MOMOたんママさん○

ぜひ行ってみてください^^

きれいでしたよ~。でも寒いので、暖かくしてお出かけ

下さいね^^

++++++++++++++++++++

○hanatakaさん○

行ってきました。今年もかなりバージョンUPして

ましたよ~。「きれいね~♪」の一言でした。

ぜひ行かれてください^^子どもさん喜ぶかも♪

++++++++++++++++++++

○chiezouさん○

ご訪問・コメントありがとうございます。

行ってきました。きれいでしたよ~。

そうなんですよね^^とも3さんのおうちも伺ってみたい

です。子どもが喜ぶので今度夜に連れて行ってみます^^

また遊びにいらしてくださいね~♪

++++++++++++++++++++

○く きさん○

写真とるの頑張った^^でもやっぱり写真とるの

へたねーーー><

キレイだったよ~♪

疲れ気味なんだね・・・実は私もなの。

先週のどがずーっと痛くって、でも風邪じゃないな・・・

と思って今週になって耳鼻科でのどみてもらったら

のどに口内炎が・・・先生に「ストレスとか疲れためてない?」

言われた・・・。疲れが確かにたまってる。

確かに^^30すぎたら・・・イライラするよね・・・(笑)

お互い頑張ろう^^ランチ遠のいたね・・・(涙)

またいこうね!!
Posted by まこ* at 2009年12月17日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテのイルミネーション
    コメント(5)