› ぽちっとな › ハンドメイド › eikoさんのピアス

2009年12月01日

eikoさんのピアス




おはようございます。まこ*です。

すみません…。イベント終わってからなんだか

気がぬけてしまってます・・・。


たくさん方からコメントいただいてるのに…

コメント返し遅くなって 本当にすみません m(。>(エ)<。)m ゴメンなさい。

でも本当に嬉しいコメントありがとうございます^^


みなさんのあたたかさが伝わってきて、「また頑張るぞ~!!」って元気いただきました。

頑張るぞ~!!


えーーと^^キヨナガさんのイベントの時 一目ぼれして買った

eikoさんのピアス。

たくさん欲しいのはあったけど、一番初めにぐぅぅーっとひかれたこのピアス。



きっと「あなたのところに行きたいなぁ~」って言ってるみたい。

eikoさんのピアス




(あいかわらず…写真の撮り方がへたな私…)

どうやったら…みなさんのように上手にとれるのでしょうか…

でもね、

これでも… 

 
実は…  

 
何度も撮りなおして…


これが一番だって思って。載せてみたんです。

見えますか?


わかりますか?


でもやっぱりへたですね……。(ごめんなさい…)


一番のお気に入りピアスになってます^^


eikoさんのアクセサリーのパワーはすごいです!!

みなさんす~~~うぅぅとひきつけられます。


かわいいし、


素敵だし、


そしてなんといってもeikoさん自身がとっても


素敵な方です。


この前のキヨナガさんであったときは、初めて


お会いしたのに、そんな気がしないんです。


素敵な長屋でアクセサリーを作られてます。


私も行って見たい!!



そして「おまけね」といっていただいた

石のついたクリップ、とかわいい針金で作られていて

石がついたオーナメント。

eikoさんのピアスeikoさんのピアス




  
オーナメントのほうは、私が皮ひもをとおして


ネックレスにしようと思ってます。


ね?かわいいですよね^^


ハンドメイドって本当に気持ちこもってていいです!!

私もはんこを使っていただける方に


伝わるようなはんこ彫れたらなぁ~。

頑張ります。


eikoさんかわいいピアスを作っていただき ありがとうございます。

大事にしたいと思います。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 12:01│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして~♪
私もeikoさんのファンです(^^)v
彼女が作るアクセサリーはほんと素敵ですよね
同じファンの一人として嬉しくなるような記事でしたのでコメントさせていただきましたm(__)m
Posted by すずめ at 2009年12月01日 16:03
ピアス・・・
まこ*さんに似合いそうじゃん☆
かわいいねー

まこ* さんのはんこもいっつも気持ちこもってて
く きは好きだなぁ・・・


また・・・・・

文字頼んでいいっすか???
Posted by く きく き at 2009年12月01日 23:32
昨日は、おじゃましました。

HANAさんのとーてもすてきな作品も、get出来、まこ*さんともお話できて、満足満足のひとときでした。

あったかい気持ちで、帰りました、ありがとうございました。

11日楽しみですね(^^)☆
Posted by とも3 at 2009年12月02日 08:01
○すずめさん○

ご訪問・コメントありがとうございます。

eikoさんの作るアクセサリー本当に素敵ですよね~♪

お気に入りなんです^^

eikoさんファン一緒ですね~♪


++++++++++++++++++++

○く きさん○

ありがとう~^^なにかあるときはこのピアスを付けよう

と思ってるんだ^^

そう^^く きさんうれしいことば ありがとう♪

私も頑張る。私もく きさんの作品大好きだよ~。

かわいいもん♪♪♪

またしゃべろうね~。はんこOKです^^

いつもありがとう。


++++++++++++++++++++

○とも3さん○

昨日はありがとうございました。

あれからHANAさんにすぐ連絡しましたら、

喜ばれていましたよ~。本当に私もうれしいです。

またゆっくりお話しましょうね!!

楽しいひと時でしたよ~♪

11日楽しみです^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年12月02日 09:56
おはよう、まこちゃん!!

ちょっぴり恥ずかしいわぁ・・・。
褒められるのって。
期待にがんがんお応えできるよう
これからも、「まこちゃんツボ」なもの
作るよ!!
Posted by eiko at 2009年12月02日 12:29
こんにちは。あしたはビクスでお世話になりまっす(^^)/
あのマスク 長男すごく気にいって
わざと朝咳して 「かぜの☆の(☆柄の)するー!」
と言って毎日着用してます(笑)
今日はお船柄~。
で、保育園のママや先生に好評で
女の子のママが欲しいみたいなんですけど
まだ在庫ってありますか?
お仕事してる人でお店に行けないと思うんですけど
もし…もしも・・・在庫があって
まこさんがよければ…ビクスのときに見せてもらってもよかですか?勝手なこと言ってすみません…(-_-;)
女の子用がなくてもほかのでもかまいませんです。
Posted by ohisamahirobo at 2009年12月02日 12:39
○eikoさん○

ご訪問・コメントありがとうございます。

うれしいです!!

本当にあのピアスはきっと私を呼んでたんです。

すっごくきにいってます。

本当にありがとうございます。

eikoさんすごいです!!ブログ一日に何度も更新されて

読むのがとっても楽しみなんです。

すみません…読み逃げしてる・・・。

でも楽しみに読ませていただきます。

ありがとうございます^^

++++++++++++++++++++

○ohisamahiroboさん○

いえいえ^^こちらこそいつもお世話になります^^

息子ちゃん喜んでくれて、私もうれしい!です。

作られた方に話しておきますね~。あっビクスの

先生ですね~。会いますね~^^

すみません・・・実は子供用マスク完売しちゃったんです。

でも私も実はお客さんに頼まれたので、先生にお話して

作ってもらえたら・・・と思ってます。

今日話してみますね~。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年12月03日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eikoさんのピアス
    コメント(7)