› ぽちっとな › まこのつぶやき › まこ*のお気に入り

2009年11月12日

まこ*のお気に入り

まこ*のお気に入り

こんばんは~。まこ*です。

今日はまこ*のつぶやきによかったらおつき合いください^^

DenenさんのイベントでGetしたもの、最近Getしたものを

書きたいと思います。(よかったらみてください…アセアセ

↑のとりさん、くまさん、おさるさんの置物かわいいでしょ~^^

この前のイベントにてhanatakaさんの

ブースでGetしました^^

hanatakaさんのブースかわいいものたくさんで…いっぱい欲しいもの

あったのですが…

あっ多肉植物も買いました。
まこ*のお気に入り







最近多肉植物ばかり買ってるような気がします。

もともと多肉植物大好きなのですが…hanatakaさんすっごくセンスがよくって

植え方もかわいいし、センスいいので大好きです^^

かわいいですよね~♪ むふふぅ~^^



さてさて、続きまして、かわいいポシェット。
まこ*のお気に入り




とも3さん作のポシェットです。ちょっとした小物を入れるのに

かわいいし、ワンポイントになってすっごくかわいいんですよ~。

むふふ♪

まこ*のお気に入り


続きまして^^kanoさん作お花のコサージュ、お花のゴムです^^

私kanoさんの大ファンでよくお花のゴムを買うのですが、ぜーんぶ

ほしい~!!くらいいつもかわいい編み物小物を作られています。

かわいいですよね~♪今日はどれをつけようかなぁ~^^

って楽しみがあります^^これからもちょくちょくGetです^^


イベントでは他にもたくさん欲しいのものがたくさんたくさん

あったのですが…なんせ…お金の限界がありまして…

頑張ってためて買うぞ~!!

最後に^^私のお店に作品を作ってくださっている

MITONさんにオーダーして作っていただいた、オレンジ色水玉模様の

オムツポーチニコニコ

まこ*のお気に入り

本当はオムツポーチですが、私は消しゴムはんこの道具入れに使おうと

思って^^

お気に入りです^^

ハンドメイドって本当にいいですよね~♪

ホッとするというか、わくわくするというか、嬉しくなります^^

長々とすみません…。今日はまこ*のつぶやきに最後まで

おつき合いくださり 本当にありがとうございます。

まこ*の自己満足の話でした(笑)ありがとうございます。。。


同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
お、買い物レポ!

かわいいのゲットできてお互いよかったよねー♪

く きは多肉気に入ったのに、置き場所に悩んで、

結局買わずじまい・・・

でもカワイイリースを牛くんのママンにプレゼントできたから

満足なのだっ
Posted by く きく き at 2009年11月12日 21:47
こんばんは
私も最近イベントがいっぱい合ってお金がついていきません。
欲しいものありすぎです。
多肉私も大好きです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月12日 21:59
我が家のおさるさんは玄関にいるよ^^
今度、見に来てね!


ありがとー(^_-)-☆
Posted by クリ♪ベル at 2009年11月13日 00:20
先日はありがとうございました。
お二人がお店に来ると店が明るくなります。

写真まで載せていただきありがとうございます。
またゆっくり遊びに来てくださいね(^^)/
Posted by hanataka at 2009年11月14日 00:20
○く きさん○

多肉植物かわいいよね~♪私のお気に入りです^^

リースもかわいかったね~♪

ふふふぅ~。また一緒に見に行こうね~。

++++++++++++++++++++

○ヒロタクさん○

イベントって楽しいですよね~♪

でもたくさん欲しいものもあるんですよね~^^

悩むのも楽しみの一つかな??

++++++++++++++++++++

○グリ♪ベルさん○

おさるさんもかわいかったね~♪

おそろいです^^

++++++++++++++++++++

○hanatakaさん○

いつもありがとうございます^^

hanatakaさんお店は本当に癒されます。

いつもわるんぼ達がすみません・・・。

また遊びに行かせていただきますね~。
Posted by まこ*まこ* at 2009年11月18日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこ*のお気に入り
    コメント(5)