› ぽちっとな › 看板完成!!

2009年11月02日

看板完成!!

看板完成!!

おはようございます。まこ*です。

さむい…ですね…。

しょうたはこの寒い中元気に半そでで学校に行きました。

子どもって本当に元気ですよね~^^


さてさて。

ま~え~に作ろう、作ろうと思っていた看板が完成しました。

まこ*のおかんの手伝いをうけながら 完成!!(おかんありがとう^^)

「makomoco*」看板です。(←えいたつき)

「あっ~あの看板だ~。」って思っていただけたらうれしいです^^

イベントにも持っていきます^^


さぁ~イベントにむけてラストスパートです!!

頑張ります。みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね。

できれば…声をおかけいただけたら…うれしいです~♪


今日も最後までおつきあいくださり ありがとうございます。


タグ :看板


Posted by まこ* at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁVvすごーい☆
えいた君が自慢げ(≧∇≦)
かわいいVv
イベント準備大変そうだけど楽しそうでいいなぁ☆
Posted by MOMOたんママ at 2009年11月02日 10:55
あーっ!できてるー!!

お疲れ様ですぅ♪

イベントもうすぐだねー☆
そのとき実物をおがませてもらいますぅ
Posted by く きく き at 2009年11月02日 21:50
相変わらず可愛い・・・えいたくん。
パソコン前に思わず私はにやけてしまったよ。

看板完成おめでとう☆
イベントまであと少し、いろいろ忙しいと思うけどがんばってね。

天気は良さそうでよかったね。
あとはチビたちが風邪をひかないことを祈りましょう。。。
Posted by Denen kaho at 2009年11月03日 07:45
○MOMOたんママさん○

できました~。でもなんだか寂しいので・・・

他になにか付けようかと・・・

イベント準備も楽しいです^^何作ろうかな・・・

ってまだかんがえてます。

++++++++++++++++++++

○く きさん○

でけたよ~。でもなんだか寂しいよね??

なんかまだ作って付けようと思ってて。

今考え中。イベント楽しみね~♪

++++++++++++++++++++

○Denen kahoさん○

えいたは相変わらずわるんぼです・・・。

写真をとろうとしてると「えいたも~」と言って

うつりたがるの・・・

イベントまでもう少しだね^^楽しみ反面

私大丈夫かな??って心配です。

kahoさんなにかあったらお願いします。。。

天気よさそうでよかった~♪

一緒に楽しみましょうね~♪どうぞよろしくお願いします。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年11月03日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板完成!!
    コメント(4)