› ぽちっとな › まこのつぶやき › はこ

2009年10月31日

はこ

はこ

こんにちは。まこ*です。

インフルエンザ流行ってきてますね…。

我が家は昨日、お父さん、しょうた、えいたの季節性の予防接種を

受けに入ってきました。(まこ*は??)

まこ*は託児をしている病院で予防接種を確保してもらってるので

その時にうちに行ってきます。

かからないことを祈って・・・。


さてさて^^はこを作ってみました。はこ

なんのはこでしょ~う??(クリックするとおおきくなります↑)

内緒です。(ぐふふ^^)

またできたがったら UPしたいと思います。

イベントまで後1週間。。。いよいよです。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
何の箱だろかわいいですね
うちもパパとインフルエンザの予防接種に行ってきましたももたんは11月にします
Posted by MOMOたんママ at 2009年10月31日 16:56
○MOMOたんママさん○

なにのはこでしょ??

実はさっきたねあかしをUPしました~ぁ^^

たいしたことないです・・・。

私も明日予防接種うってもらう予定です。
Posted by まこ*まこ* at 2009年11月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はこ
    コメント(2)