› ぽちっとな › まこのつぶやき › マスキングテープの誘惑。

2009年10月29日

マスキングテープの誘惑。

マスキングテープの誘惑。


おはようございます。まこ*です。

またしても…マスキングテープの誘惑に…

はまってしまってます。というかぬけでれません…。

また新しいマスキングテープを買ってしまいました。

秋だし、茶色系を…と思っていたので^^

さぁ~何に使おうかな~。

あけるのが楽しみです。

イベントにぬけて、ほりほりや制作頑張ってます。

たくさんの方にきていただきたいなぁ~♪

マスキングテープの誘惑。










↑Denenさんで開催イベント(11月7、8日)↑

マスキングテープの誘惑。










↑幸せな私さんで開催イベント(11月6,7,8日)↑

ふふふぅ~♪イベントが楽しみなまこ*です。

たくさんの方とのおしゃべりも楽しみの一つです。

声をかけてくださったら うれしいです!!


今日も最後までおつきあいくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
私もはまってます。
マスキングテープ。
いろんな柄が出ているので限がないですよね。
昨日プーラビータでマステ大人買いしてしまいました。。。
イベント楽しみですね
Posted by ヒロタク at 2009年10月29日 08:00
あーこのマステかわいい♪

いい色っ

使いみち決まってないのに買っちゃうよねー♪
あとから考えればいいやって感じで・・・

イベント準備順調???

く きはまだまだなんだか手探り状態・・
初めてなので・・・
色々教えてね
Posted by く きく き at 2009年10月29日 08:55
今日は(も?)ありがとうございました(^-^)

あのあと3人でDenenさんにランチしに行ってきました
赤ちゃん連れでも気兼ねなく行ける感じがいいですねVv
ちゃっかりおやつまで食べてきちゃいました(≧▽≦)ゞ

そして、7日の消しゴムはんこに予約してきましたょ(=^▽^=)

楽しみです☆
Posted by MOMOたんママ at 2009年10月29日 16:16
○ヒロタクさん○

はまりますよね~^^かわいいし、

たくさん種類があるので、買っても買っても

欲しくなるんです^^

大人買いいいですね~♪私もまだまだ欲しいです。

++++++++++++++++++++

○く きさん○

秋色ということで、買ってみたの~。

マスキングテープの中毒は抜け出れそうに

ありません・・・^^

イベント頑張ろうね~。そうだね~。はじめては

わからないことだらけ・・・だもんね。

でも私もDenenさんのイベントの出店は始めて

(前回教室だったから)だから・・・実は

つかめてません。。。どうなるかな?

たくさん人がきてくれたらいいなぁ~。って

思ってます。一緒に楽しもうね~♪

○MOMOたんママ○

いえいえ^^MOMOちゃんおりこうさんに

待ってましたよ~^^MOMOちゃんかわいいです!!

ほやぁ~って笑います^^

ベストすっごくかわいかったです!!材料代だけでは

なく、ちゃんととらないとです!!

また見せて下さいね~。いつか一緒にイベントしましょうね。

Denenさんすごくよかったでしょ~^^

私も大好きです。癒されるし、ご飯、スイーツ全部おいしいし。

イベントぜひいらしてくださいね。

はんこ教室楽しんでくださいね。私の友達が講師です^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年10月30日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスキングテープの誘惑。
    コメント(4)