› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › おうちはんこ

2009年09月19日

おうちはんこ

おうちはんこ

こんにちは。まこ*です。

おうちはんこです。

知り合いの方にアルバムをプレゼントしょうと思い

何気に…ぺたぺた・・・・・。

「これ使えるかも^^よし!使ってみよう~。」

「なんだかいろいろな色を使うとかわいいかも~♪」

なにげにかわいかった~♪


今日はカメラのキタムラさんにこのアルバムの材料を

買いに行って来ました。

く きさんにいろいろアドバイス

をいただきながら。。。

く きさんいつもありがとうございますスマイル

ペーパーはなぜか、、、ぜーんぶ水玉模様(ドット柄)

大好きなさくらんぼさんの影響もあるのか、水玉模様が大好きなまこ*。

かわいいの??が作れたらいいなぁ~^^

頑張ります!!!


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございます。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
あらぁ!!
カワイイカワイイ♪

使えるよぉぉぉ♪
Tシャツもあんなにかわいくできるんだから
絶対ステキなのできるよ☆

く きもドット大好き♪
でもそこに置いただけで満足しちゃうから
アイデアを練ることもなく終わっちゃうんだよねー

ドットなら、使う予定なくても買ってしまうく きです♪
Posted by く きく き at 2009年09月19日 20:04
○く きさん○

お仕事のじゃましてごめんね…。

ドットかわいいよね~♪

あぁぁ~22日が楽しみです!!

明日だ~^^ふふふぅ~ん^^

宜しくお願いします♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月21日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちはんこ
    コメント(2)