› ぽちっとな › ハンドメイド › MITONさんの抱っこ紐

2009年09月17日

MITONさんの抱っこ紐

MITONさんの抱っこ紐

おはようございます。まこ*です。

大人気MITONさんの抱っこ紐。

MITONさんの働かれている病院に問い合わせがよくあるそうです。

うちにおいてありますので、よかったらチェックしてくださいね~。

持ち運び便利で、何より楽なんです。

私もえいたが小さい頃はよく使っていました。

首の座った赤ちゃんから1歳まで使えます。(私実は1歳過ぎても使ってました)

かわいいし、何か楽かというと、肩がこらない…。抱っこしてても

両手が使えます。

コンパクトにたためるので、バックの中に入れても邪魔になりません。

出産お祝いやBabyがいるママさんに喜ばれています。

まえ~もブログに載せたことあったんですよね???

でも今赤ちゃんをよくみかけるので^^(かわいいですよね^^赤ちゃん)

今なら種類もたくさんあります^^
MITONさんの抱っこ紐MITONさんの抱っこ紐MITONさんの抱っこ紐





今日も最後までおつき合いくださりありがとうございます^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 09:01│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
この形コンパクトになっていいですよね
いろんな柄があって
選ぶのにも楽しそうですね♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年09月17日 18:03
だっこ紐だったんだー

カワイイけどなんだろーって言ってたとこだったよぉ
プレゼントにもよさそうだね♪
Posted by く きく き at 2009年09月17日 23:27
○美・さち&Reiさん○

そうなんです。コンパクトにたためて

とっても便利なんです。いろいろ柄があって

選ぶのも楽しみなんです^^

++++++++++++++++++++

○く きさん○

そうなの~抱っこ紐なんだ~^^

プレゼントに喜ばれるよ~。

私も3人くらいプレゼントしたら喜んでいただけました。
Posted by まこ* at 2009年09月18日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MITONさんの抱っこ紐
    コメント(3)