› ぽちっとな › ハンドメイド › hand made by ひないちご

2009年09月13日

hand made by ひないちご

hand made by ひないちご


こんにちは。まこ*です。

フェルト作家でおなじみ ひないちごちゃん

のかわいい~ヘヤゴムとどんぐりストラップ

が入荷しましたよ~^^

いつもかわいい~フェルト小物を作ってくれる

ひないちごちゃん!

みなさんぜひチェックしてくださいね。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 13:06│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ご紹介 ありがとうございます(≧∀≦)

実は ヘアゴム、アンパンマンのコキンちゃん(ドキンちゃんの妹)のイメージで作ってます。

まこちゃんのトレードマーク(?)のおだんごスタイルとかに付けたら…『あなたもコキンちゃん!!』
…みたいな〜(≧∀≦)(笑)

コトーがコキンちゃん 大好きなものでf^_^;

まこちゃんも 付けてみて!!(笑)
Posted by ひないちご at 2009年09月14日 02:23
○ひないちごさん○

いつもかわいい作品をありがとう♪

女の子のママさん達が「かわいい~」って言って

買っていかれますよ~。(私も女の子がいたら…)

私もコキンちゃんになってみようか??(笑)

またかわいい作品お願いします。(でも無理しないでね)
Posted by まこ* at 2009年09月16日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hand made by ひないちご
    コメント(2)