› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ ほるナビ

2009年09月11日

消しゴムはんこ ほるナビ

消しゴムはんこ ほるナビ

おはようございます。まこ*です。

今日は私が使っている消しゴムはんこの話をしたいと

思います。(よかったらおつき合いくださいね^^)

SEEDという会社の ”ほるナビ”です。

表面が黄色くって、彫ると白い消しゴム部分が出てきます。

なので、彫ったところがわかりやすくって彫りやすいんです。

教室でもこのほるナビを使っています。

そして、前にも書いたことがあるのですが、

SEEDさんからコラボほるナビが出ました。

私の大好きな消しゴムはんこ作家さんのさくらんぼさん

プロデュースのコラボほるナビです。
消しゴムはんこ ほるナビ
ピンクの方はいちごのかおりサクラ

ブルーの方はせっけんのかおりクローバー

でもまこ*もったいなくって、まだ眺めてるだけで、

彫ってません…。

よかったらみなさんチェックしてみてくださいね^^

いつか私もさくらんぼさんの

消しゴムはんこ教室に行って習いたいなぁ~と思ってます。

そして…目標は「宮崎のさくらんぼさん」です^^

今日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ ほるナビ
    コメント(0)