› ぽちっとな › おいしいこと › く きさんとランチ

2009年09月10日

く きさんとランチ

ぐうたらふとっちょなるままにでおなじみの

く きさんとランチに行ってきました。

く きさんスクラップブッキングの先生をされていて、ブログでもいつもかわいい

作品を見せてくれます。あと…文章がとってもおもしろい!!

おいしいものもたくさんのせてますよ~レストラン

く きさんのブログのとりこになっているまこ*です。

おしゃべりにも花がさきました。教室のこと、子どものこと、いろいろ^^(むふっ)

またゆっくり話しましょうね♪


まこ*食べたランチです↓↓
く きさんとランチ
















おそばはえいたも一緒だったので、大盛りにしてもらいました。

く きさんと楽しいランチタイム…でもやっぱり…えいたがじっとしてなく…

く きさんにもかなり迷惑をおかけしましたが…。

く きさんごめんなさい…アセアセ

く きさんの食べたランチもしっかり写真に撮らせていただきました。
く きさんとランチ

















く きさんのランチもとってもおいしそうでしたよ~♪

そして…デザートです!!く きさんおすすめの「チョコドーナツとソフト」

(すみませんアセアセ名前を忘れた)

これがすっごくおいしかった~!!です。

揚げたてのチョコドーナツに冷たいソフトクリームを付けて食べると…(ふふふ^^)

でもソフトクリームをほとんどえいたに取られてしまって…ガーン
く きさんとランチ



















く きさんのブログも今日のランチのせるね~

と言っていたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(おもしろいし、写真もすごく上手です!!)

楽しいランチの時間をありがとうございます。今度はまたゆっくり話したいね~。


今日も最後までおつき合いくださりありがとうございますハート



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事画像
かんかん屋さん。
cafe流木民さんへ行ってきました
セルフィーユさんコラボカフェinDenen
おいしいおもてなし♪
ひさびさに…
うふっ(^O^)
同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
 かんかん屋さん。 (2011-06-18 20:03)
 cafe流木民さんへ行ってきました (2010-11-16 19:02)
 セルフィーユさんコラボカフェinDenen (2010-08-27 07:37)
 おいしいおもてなし♪ (2010-06-25 15:37)
 ひさびさに… (2010-06-20 13:30)
 うふっ(^O^) (2009-09-13 00:10)

Posted by まこ* at 15:01│Comments(2)おいしいこと
この記事へのコメント
おんなじ画像がならんでるぅぅぅ(笑)

今日は楽しかったですぅ

またいこぉねー
Posted by く きく き at 2009年09月10日 22:25
○く きさん○

本当だね~^^昨日はありがとう♪

楽しかったね~!!また行こうね。
Posted by まこ* at 2009年09月11日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く きさんとランチ
    コメント(2)