› ぽちっとな › まこのつぶやき › 気持ちのリセット、心の癒し。

2009年09月04日

気持ちのリセット、心の癒し。

こんばんは。まこ*です。

気持ちがなんだか・・・落ち着かなくって・・・

ブログをかけずにいました。

すみません。またご心配おかけしてしまいましたね・・・


文章力のないブログですが・・・これからもどうぞ宜しくお願いします。

クラフトパンチでパチパチしていると、しょうたんが「ほら^^顔ができたよ」

と・・・笑ってました^^私もいつも笑顔の耐えない自分、家族になりたいなぁ~

と改めて思いました。
気持ちのリセット、心の癒し。


タグ :笑顔

同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
元気で よかった(≧∀≦)

子供って『笑顔つくりの天才』だよね!!
気分が落ち込んでたり、イライラしてるときでも くすっって笑っちゃう かわいらしい事してくれたり(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年09月04日 21:02
こんばんは 
ブログなんだから 自分の言葉でいいと思うよ
あまり考えすぎないようにね!
私には元気な まこちゃんの顔が
浮かびますよ◎
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年09月04日 23:38
ふっかつぅ♪

ですね☆

お待ち申し上げておりましたっっっ!

日向盛り上げていきましょー!!!

笑顔のまこ*さんがいちばんステキですよん♪ 

しょうたんもなかなかイキなことを・・・・・フフフッ
Posted by く きく き at 2009年09月05日 21:14
ちょっと元気出ましたか?
私もちょっと凹むことあったんですが、過去より今!そしてこれから!ですよね。
前向いて頑張っていきましょ♪
Posted by *hiron* at 2009年09月06日 15:34
○ひないちごさん○

そうだね~♪しょうたが「ほら。みて!」って

作ってくれたの。きっと笑ってほしかったのかな?


++++++++++++++++++++

○美・さち&Reiさん○

ありがとうございます。

はい^^私の言葉でうまくかけたらいいなぁ~

って思ってます。

頑張ります^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月07日 09:07
○く きさん○

ありがとう^^

そうだね。日向をもりあげられるかな?

一緒に頑張ろう^^

++++++++++++++++++++

○ *hiron* さん○

ありがとうございます。

おかげさまで元気・元気のまこ*です。

みなさまのあたたかいお言葉がすっごくうれしいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月07日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのリセット、心の癒し。
    コメント(6)