› ぽちっとな › イベントのこと › イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen

2009年08月24日

イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen

 イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen
こんにちは。まこ*です。

昨日は イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denenに参加してきました。

お天気も良く晴れ暑い1日となりました。

たくさんの作家さん達が暑い中 かわいい作品をたくさん出品されていました。

イベントの様子をすっかり、写真にとるのを忘れてた私・・・

どうぞ  おゆるしを・・・・・・・・


私はミニ消しゴムはんこ教室で参加させていただいたのですが、

緊張はしていたものの、楽しい教室となりました^^

4人の小学生のみなさんが参加してくれましたよ~♪

みんな自分のお気に入りの図案を書いて、挑戦です!!

難しい図案にも挑戦している子もいたのですが、最後まで頑張りました^^
イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen





 一生懸命です。。。

またどこかで一緒にほりほりしたいね^^その時はまたよろしくね♪


消しゴムはんこ教室の後・・・今度は私が生徒です!!

寄せ植え教室に参加しました。

日向の方ならご存知、花のたかはしさんのhanataka先生より教えていただき。。。

寄せ植えのセンスのない私ですが、「おぉぉぉ~!!きれい」

先生にほとんど植えていただき・・・完成メロメロ
イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denenわかりやすいテキストをいただき、

また挑戦してみようと思いました。

hanataka先生ありがとうございます。

作家さんのみなさまお疲れ様でした。

そして、いつもこのような機会をくださる

Denenさん本当にありがとうございます。


楽しいイベントの1日となりました。



今日も最後までおつき合いくださり

ありがとうございます^^



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
レポ楽しみにしてましたー♪

寄せ植え・・・難しい???

やってみたいなぁ

ミニミニはんこ教室も盛況みたい♪

混じりたかった・・・

次のイベント楽しみにしとこーっと
Posted by く きく き at 2009年08月24日 18:51
小学生が一生懸命してますね!
夏休みの作品にするのかな・・?
おもしろそう♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年08月24日 19:02
こんばんは。
昨日はありがとうございました。(*^_^*)
見つけたので毎回見させていただきます。

イベント楽しかったですね。
今度寄らせていただきますね。<m(__)m>
Posted by hanataka at 2009年08月24日 22:48
 忙しいのにいつもご協力ありがとうございます。
可愛い小学生たちは、この日をとーっても楽しみにしてくれていました。
真剣にがんばっていましたね。きっと夏休みの楽しい思い出になったと思いますよ。
寄せ植えかわいいーのができたねー。
hanatakaさんはかなりセンスがよく、
お店の前でよく赤信号になるんだけど
ついみとれてしまい、後ろの車からクラクションならされたことが何回もあります^^;
これからも定期的にイベントする予定なのでよかったらまた参加してね。
自宅ショップもがんばってね。
Posted by Denen kaho at 2009年08月24日 23:58
イベントお疲れさまでした久々、会えたねぇmakoちゃんが、必死に小学生に、ほりほり教えてたの見て、微笑ましかったです9月は、毎週火・水に自宅ショップあけるんだよねまた、ゆっくり会いに行きますね
Posted by Rumi at 2009年08月25日 00:48
お疲れ様でした!!
私が出店していたところから まこちゃんががんばってる姿が よ〜く見えてたよ(≧∀≦)
私も 寄せ植えしたかった〜(≧△≦)

次回は お客さんとして参加したいな〜(≧∀≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2009年08月25日 08:51
Denenさん、イベントお疲れ様でした。
ガーゼストールのとも3です。
帰りにわざわざ、ごあいさつに来ていただき、ありがとうございました。

また、自宅ショップに伺わせてもらいます(^^)
Posted by とも3 at 2009年08月25日 09:52
まこちゃんお世話になりました~~。
私が参加したい位だったよ(笑)

またゆっくりお茶しましょう♪
Posted by marimama at 2009年08月25日 22:20
イベントお疲れ様でした。
息子がもう少し大きかったら参加させたかったです。
実は私も参加したかったのですが・・・

寄せ植え凄い素敵です♪
Posted by ゆーかりゆーかり at 2009年08月26日 15:35
おお~!!
私の甥っ子じゃ~ないですか!!
真剣にほりほりしてるね。(*^_^*)
まこちゃんすごいね~。
たくさんの人に教えたり
楽しませたり(^o^)
好きな事があるって
羨ましいな~。
応援しているよ~(^_^)/
Posted by よっちゃん at 2009年08月27日 23:39
○く きさん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとう。

寄せ植えとっても楽しかったよ^^

hanataka先生が優しく、丁寧に教えて下さいました。

今我が家の玄関に飾ってあります♪

++++++++++++++++++++

○美・さち&Reiさん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとうございます。

子どもさんに教えるのが初めてだったので・・・

ちゃんと教えられたかな・・・と心配ですが・・・。

楽しい教室になりました。

++++++++++++++++++++

○hanatakaさん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとうございます。

hanataka先生のおかげでキレイな寄せ植えができ

ました。本当にありがとうございます^^

またぜひお願いします^^楽しみにしてます♪

++++++++++++++++++++

○Denen kahoさん○


返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとう。
 
いろいろいつもありがとうございます^^

楽しいイベントでしたね~♪また次回を楽しみにしている

私です。宜しくお願いします。

またお店に行きます~♪お騒がせしますが・・・すみません。

++++++++++++++++++++

○Rumiさん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとうございます。

イベントの時はお話ができず・・・すみませんでした。

シフォンケーキすごくおいしかったです!!

うちのお母さんも喜んでました。「おいしいね!!」

って絶賛でしたよ^^ありがとうございます。

またゆっくり遊びにきてくださいね^^待ってます♪

++++++++++++++++++++

○ひないちごさん○


返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとう。

イベントお疲れ様でした。いろいろありがとう^^

コトーちゃんの寝顔かわいかったね^^

癒される寝顔でした♪

++++++++++++++++++++

○とも3さん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとうございます。

イベントお疲れ様でした。楽しいイベントでしたね^^

また次回ぜひご一緒したいです^^よろしくお願いします。

++++++++++++++++++++

○marimamaさん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます^^

子どもさんも一生懸命でしたね♪うれしかったです。

さぁ~いつおうちに伺いましょうか^^また連絡しますね。

++++++++++++++++++++

○ゆーかりさん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとうございます。

私ももっと勉強して、上手に教えられるようにならないと

と思いました。またぜひはんこ教室したいので、

一緒にほりほりしましょうね^^

++++++++++++++++++++

○よっちゃん○

返事がおそくなってしまっとてごめんなさいです。

コメントありがとう。

育児大変なのに本当にありがとうね^^

会いたいね~♪近々遊びに行きます。赤ちゃん

見せてね^^
Posted by まこ* at 2009年09月04日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント ”みずいろいろえんぴつ” in Denen
    コメント(11)