› ぽちっとな › ありがとうございます。

2009年08月23日

ありがとうございます。

おはようございます。まこ*です。

みなさま、ご迷惑、ご心配をおかけしまして、

本当にすみません。

そして、コメント ありがとうございます。

こんなに みなさんにご心配をおかけするのなら・・・

書かなければよかったな・・・と後悔し・・・

でもどうしても 自分の気持ちを伝えたかったので

書きました。

本当にすみません。

これからはいろんなことに気をつけてブログ楽しみたいと

思いますのでどうぞよろしくお願いします。

本当に申し訳ありませんでした。そして ありがとうございます。
                                           まこ



Posted by まこ* at 06:55│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
元気出ました?皆さんが心配するのもまこさんの人柄を知ってるからですよ
早く元気になって貰いたいから まこさんブログ楽しみにしてるからですよ 羨ましいです
今日はイベントですよね?暑くなりそうだけど頑張ってね☆
Posted by anne at 2009年08月23日 07:47
何があったかわかりませんが私もブログで中傷みたいなこと書き込んでしまっていろいろ悩んだこともあります。でもまわりの人から励まされて今ブログも続けれてます。がんばれ。
逆にお叱りコメントしてきた人には傷つけられてしまいますが感謝ですよね。自分の恥を注意してくれたのだから。本当私も以前は軽いうつになりましたよ
Posted by h@ryzu at 2009年08月23日 08:52
まこちゃんが 元気になってよかった(≧∀≦)
ブログで誰かを誹謗中傷したわけではないし、楽しい気分で あこちゃんのブログを見に来てる人の方が断然多いので…過ぎた事は忘れましょう!!
今までみたいな まこちゃんのあったかさいっぱいの楽しいブログ、待ってます!(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年08月23日 19:56
○anneさん○

ありがとうございます。


昨日のイベントは暑い中・・・私は室内の涼しいところで

ミニ消しゴムはんこ教室でした。みなさん暑いところで

頑張ってる中・・・私はぬくぬくと涼しい場所で・・・。

小学生の子ども達と楽しい教室になりました^^
Posted by まこ* at 2009年08月24日 16:11
○h@ryzu さん○

ありがとうございます。


昨日は遠いところ、お越しくださりありがとうございます。

私はミニ消しゴムはんこ教室をさせていただきました。

いろいろお話できて楽しかったです。またイベントでお会い

しましょうね♪西都に行ったときはぜひ遊びに行かせていただ

きます^^
Posted by まこ* at 2009年08月24日 16:14
○ひないちごさん○

ありがとうございます。


昨日はお疲れ様です。暑かったから大変だったね。

今度は一緒にイベントぜひお願いします。楽しみにしてるね。

楽しい1日になりました^^
Posted by まこ* at 2009年08月24日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます。
    コメント(6)