› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこってやっぱり楽しい!!

2009年08月05日

消しゴムはんこってやっぱり楽しい!!

消しゴムはんこってやっぱり楽しい!!                                    

   こんばんは~。お久しぶりです。まこ*です。
   

   最近なんだか バタバタアセアセしてました。(自分だけ・・・)
   
  
   なんですが・・・そんな時にゆっくり消しゴムはんこを

   
   ほりほり・・・・・・。

   
   ほっとします赤面

   
   やっぱり消しゴムはんこはたのし~い!!

  
   これからも自分が楽しく・嬉しく


   そしてひとに喜ばれるはんこを作っていけたらな~ぁ


   と思います。 今日もおつき合いありがとうございました^^        まこ*


   クローバーお知らせクローバー 
    
   8月のOPEN日は8,9,11,12,18~21日です。
 
   9月より毎週火・水曜日のOPENになります^^ 

   星イベントのお知らせ 星  
                                                                                                      
   8月23日(日)  Denenさんにて「みすいろ いろえんぴつ」開催です。

   まこ*もミニ消しゴムはんこ教室で参加させていただきます^^

   たくさんのみなさまにきていただけたら・・・と思います^^

   みなさま よかったら お越しくださいね。

   お問い合わせ  Denenさん  黒電話0982-55-0005 です。



  



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
かわいいはんこがたくさん生まれてますね~

今度作品みせてね!

私は・・・最近他の物作りに脱線中です^_^;
Posted by クリ♪ベル at 2009年08月06日 06:28
(*'▽'*)わぁ♪ とってもかわいい!
私も以前トライしたことあるけれど、細かいところが難しくて
すぐ放りだしてしまった(T▽T)

とっても素敵です♪
Posted by すず at 2009年08月06日 13:57
○グリ♪ベルさん○

今ね・・・オーダーを一生懸命彫ってて・・・

OPENに出すはんこがほれてません・・・。

どうしょう・・・。頑張る!!

グリ♪ベルさんはすごいよ!!いろいろなアイデアが

次々に生み出されて~。本当にすごいです!!

また新作が楽しみだなぁ~^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年08月07日 20:18
○すずさん○

ご訪問・コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^

私も細かいところが苦手だったのですが・・・

なんとかできるようになりました^^

これからもたくさん彫りたいと思います!!
Posted by まこ*まこ* at 2009年08月07日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこってやっぱり楽しい!!
    コメント(4)