› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこの本

2009年08月02日

消しゴムはんこの本

消しゴムはんこの本 



こんばんは~。まこ*です。

暑いですね・・・。

久しぶりに消しゴムはんこの本を買いました。

消しゴムはんこ作家の浜野 厚子さんの「消しゴムはんこで自分時間」 です。

かわいい図案がたくさん~!!

ゆっくり見るのが楽しみ~ピカピカ

むふふふふ^^

すみません・・・8月のOPEN日のお知らせが遅くなってしまいました・・・

申し訳ありません。

8月のOPEN日は

8(土)、9(日)、11(火)、12(水)、18~21日  です。

なお・・ちょっと9月からOPEN日がかわります。

毎週火曜、水曜のOPENになります。

たくさんの方にお会いしたく、OPEN日を固定することにしました。

なのですが、子どもの参観日、行事等でOPENできないこともありますので

ご了承ください。(その時はすみません・・・まえもってご連絡しますね)

あともう一つ。お知らせが^^

8月23日(日)  Denenさんにて

 
みずいろ いろえんぴつ」というイベントが開催されます。

いろいろな作家さん方があつまりますよ~。

みなさんいらしてくださいね。

その日に親子ミニ消しゴムはんこ教室をします。

限定10組までとなっています。

小学4年生以上の親子でのご参加になります。

詳しいことはDENENさん黒電話0982-55-0005

までお問い合わせくださいね。

それではみなさん おやすみなさいzzz




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
お久しぶりっ(^◇^)
相変わらず、頑張ってますねっ(^v^)
浜野 厚子さん、私の好きなはんこ作家さんです。
ずいぶん前に、プログを見た時から憧れです(*^_^*)
この人の仕事は、すごぉぉぉぉくきれい。
試し押しをしなくてもほとんど大丈夫なんだって(+o+)
この人こそ、神の手だわっ(;O;)
ここまで、極めてみたい…<(`^´)>
Posted by PONCHO at 2009年08月03日 08:26
今月いけるかなぁ・・

今からシフトチェックです!!

朝は何時からOKですか?
Posted by く きく き at 2009年08月04日 20:30
○PONCHOさん○

お久しぶりです^^

なんとか頑張ってます^^;

浜野 厚子さん実は私もブログをずーっと見ていました。

本を買った後でわかったのですが・・・。

ブログでは本名でてないので・・・気づきませんでした。

確かにすごくきれいに彫られてますよね~。

私もいつかきれいに彫れるようになりたい。

そうですね~ここまで極めてみたいです。

PONCHOさんも上手です!!!!!

仕事が細かいからすごいです!!!!


++++++++++++++++++++

○く きさん○

OPEN時間はいちお、10時から3時ですが

大丈夫ですよ。私の車があったらお越しください!!

まってま~す^^
Posted by まこ* at 2009年08月05日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこの本
    コメント(3)