› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › ミニミニはんこ教室?

2009年07月31日

ミニミニはんこ教室?

ミニミニはんこ教室?
こんにちは~。まこ*です。

暑いですね・・・。

友達の所に遊びに行ったのに「みんな出かけていていなかった・・・」

と帰ってきたしょうた。ということで・・・

前からしたがっていた 消しゴムはんこを彫らせました。

一生懸命のしょうた。↓↓
ミニミニはんこ教室? ミニミニはんこ教室?





子どもに教えるのってやっぱり難しい・・・・・。

でも楽しかったみたいで「また やりたいニコニコ

と言ってくれたので・・・「また今度ね~^^」と。
ミニミニはんこ教室?
そして出来上がったのは・・・・・。

これです拍手

最後まで頑張りました。

「たからものにする!!」そうです。

はじめて彫った自分のはんこは

かなりうれしかったみたいでした。
 



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは、
え〜!!! しょうた君スッゴい上手じゃないですかぁ(>_<)
夏の宝物ひとつゲットですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年07月31日 20:16
うまいなぁ~!
私にはとても無理です
名前入りがいいですねぇ♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月31日 21:31
うまいですねぇ

さすが遺伝子受け継いでますね♪

しょーた先生になる日も近いかも・・・
Posted by く きく き at 2009年07月31日 22:00
しょうたくんに実物見せてもらったけど、上手~!

作るの大好きなしょうたくんが 羨ましいです。

それに比べてうちの子は・・・^_^;


しょうたくんへ

今度 一緒にホリホリしようね^^
Posted by クリ♪ベル at 2009年08月01日 03:31
しょうた君上手!!
さすがまこちゃん遺伝子やね(^^)

私もさせたくて100均ででなんちゃって
道具を揃えたけどまだ実行にうつせず^^;

しょうたくん将来カキノジンさんみたいに
なって欲しいな~♪
Posted by marimama at 2009年08月01日 07:40
すご〜い!!文字も ちゃんとほってる〜!!
上手だね〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年08月01日 08:32
○naoさん○

ご訪問・コメントありがとうございます。

彫り終わった後は大喜びでした~♪

大事になおしています^^


++++++++++++++++++++

○美・さち&Reiさん○

ありがとうございます~。

名前のところは実は私が彫りました・・・。

字を彫るのは難しいので・・・^^;


++++++++++++++++++++

○く きさん○

はははははぁ~^^しょうた先生になられては・・・

私がちょっと困ります。(私よりうまくなったらどうしょう^^;)

でも楽しかったみたいです^^よかった~♪


++++++++++++++++++++

○グリ♪ベルさん○

ありがとう~。でもやっぱりカッターを使うから

ちっとこわいね・・・。

「またほりたい」というので「またほらせないと^^」です。


+++++++++++++++++++

○marimamaさん○

うわ~ぁ。本当ですね~。カキノジンさんみたいに

なったら本当にいいなぁ~。(なんちゃって 親ばかです・・・)

ぜひぜひやってみてください!!私でよければ教えに

参上しますよ~^^


++++++++++++++++++++

○ひないちごさん○

いやいや・・・字は実は私が彫ったのよ~。

字はやっぱり難しいもんね・・・^^;
Posted by まこ* at 2009年08月05日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニはんこ教室?
    コメント(7)