› ぽちっとな › ハンドメイド › レッスンバッグ、体操服入れを作ったよ~。

2009年07月30日

レッスンバッグ、体操服入れを作ったよ~。

レッスンバッグ、体操服入れを作ったよ~。
こんばんは~。まこ*です。

最近ちょっとハンドメイド(布のほう・・・)にはまっているまこ*です。

何日か前に2Fのトイレと洗面所のカフェカーテンを作ってからというもの・・・

布物はへたくそなので・・・自分の家で使うものを作ってます。

今日(正確にいうと昨日から)しょうたとえいたのレッスンバッグと

体操服入れを作りました。

えいたは来年からいよいよ幼稚園です。

ちょっと早いけど・・・用意。用意。

しょうたはなんと・・・幼稚園の年少さんの時から同じバッグを使い続けていたのです。。。

そろそろ・・・作ってあげなくては・・・

と思っていたので、早速布を買いに行きました。

えいたの布は何日か前のカフェカーテンを作ったとき、一緒に買っていた(お買い得品)

しょうたは「自分でえらびたい!!」というので。。。

布を買いに。。。

早速昨日から作っているを、出来上がりを楽しみに待っている・・・わるんぼたち・・・

でも作っているとじゃまするので・・・なかなか進まず・・・

やっと完成!!

2人とも大喜びしてくれました~ニコニコ

あぁぁ~よかった~作ったかいがあった^^

でも布物はやっぱりへたくそのまこ*です・・・。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 20:09│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
お〜!!ハマりましたか〜!!
ちゃんと はんこスペースもあるね〜!!
かわいいよ〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月31日 00:33
○ひないちごさん○

そうなの^^はまちゃった^^

そうそう^^はんこスペースも作ったよ。

しょうたとえいたの名前ももうはいってるんだ~。

ありがとうね~。

でもやっぱり布物はへたくそです・・・。
Posted by まこ* at 2009年07月31日 09:17
全然上手ですよ~
買わずに手作りって言うのいいですよね~
大切に使うでしょうね(*^。^*)
Posted by cozycozy at 2009年07月31日 11:16
○cozyさん○

ありがとうございます^^

でもやっぱり布物はへたくそです・・・

大事に使ってくれたらいいなぁ~。
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月31日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンバッグ、体操服入れを作ったよ~。
    コメント(4)